メメントの森だより

思ったこと、備忘録、過去の醜態

くだらない世界

優しくしてほしかった。

ちゃんとしてほしかった。

ルールを守ってほしかった。

謙虚でいてほしかった。

いつも笑ってていてほしかった、

全部叶わなかった。

この世はくだらないから。

どこまでいってもくだらないことしかないから。

そして例外なく自分もくだらなかった。

世界に期待している自分は、世界がくだらないという真理を知らない馬鹿者だった。

全部、なにもかもくだらなかった。

でも、くだらないことって一番おもしろい。

10代はくだらないことでずっと笑っていられた。

大人になったつもりで忘れてたけど、くだらないことこそが一番楽しい。

この世はくだらないものだらけだ。

だからこそ楽しいもので溢れている。

くだらない世界を楽しんで生きよう。